推しの推し方迷子期

久々に更新します。

今月初旬に風邪をひいてから耳に違和感を感じているのですが、先日観劇した際に音量が思いの外大きくて耳の違和感が悪化しました。推しが出ている舞台で、まだこの後も何公演かあるので蹴るべきか迷っています。とりあえず病院に行く時間がないので、自然治癒してもらいたいです。

 

ところで、推しの仕事が無さ過ぎてニートです。学生なので仕方がないとは思うのですが、暫く仕事をしないのであれば休業のお知らせをして貰ったほうが気が楽だと思いながらもだらだらと推しています。

今のままの仕事のなさならば引退も有り得るのではないかと不安に思っています。

と、言うのは表向きな感情でありまして、実際に考えていることは、もしも引退して一般人になったら、ということです。

近頃自分はリアコなのでは無いかと疑問を持ち始めています。なので、推しが一般人になったとしたら出会えるのではないか等と考えることが増えました。

(休業だとしてもあまり注目されていないならば出会えそうですよね。)

そうすると見た目が大事なのだと思い始め、とりあえず美容に気を使ってみるかと思い立ったら吉日、早速栄養バランスに気を配り始めました。変化が出るのはもっと先なのだろうなと思いつつも楽しく栄養バランスの管理ができているかと思われます。

元の顔が悪いので整形も考えてしまいますが、今現在は推し事優先!といった感じなので整形するとなるには程遠いような気がします。

 

舞台俳優との出会い方など調べても有益な情報は出てきませんし、普通に出会いたい等と考えてしまっているのでもう救いようのないリアコなのかもしれません。

ですが、不思議と同担拒否は無くなりつつあるんですよね、不思議です。本当に不思議。

 

ファンから繋がれる=推しはファンと繋がってしまうような人というのが以前は気が狂うほど許せなかったのですが、今ではワンチャンあるならべつにいいやと思うようになっているので精神科通うべきですかね?

 

推しを今までのように、「頑張れ!もっと有名になってね!!でも頑張りすぎて倒れないでね!」「今日も推しくんかっこよかったよ!」と純粋に応援している気持ちもあるのですが、リアコを自覚してしまうような「推しくんかっこよいから付き合おう!」「推しくん好き!ご飯作ってあげたい(?)」といった感情も同時に出てきてしまうので推しにお手紙を書くことも少し躊躇いがちになってきてしまいました。

リアコ炸裂しているお手紙を推しに渡すのは気が引ける、でも推しに愛を伝えたい、あわよくば推しと出会いたい、こんなことを考えてしまう自分が嫌になるほど葛藤しています。

そんなこんなで迷子です。推し方なんて自由なのに。

 とにかく推しや周りの方に迷惑をかけないように推し続けます。

 

相変わらず文章構成が下手なので、打ち込みながら言いたいことを考えているような状態です。接続詞が曖昧なまま話題が変わってしまったり、見苦しいですね。お手紙ではそのようなことが無いように頑張ります。